monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

ぷち訂正!

 みなさんのお住まいは、台風の被害、大丈夫だったでしょうか……?

 慶です。

 

 今回は、ちょっぴり記事を直しましたよという話です!

 

 

 いろいろと規約や昔の記事を見直して、

 「これァちょっとな」という、今日までの記事に入っていた、いくつかの動画や画像を、削除・訂正等しました。

 リンク切れで見られなくなっている動画を消したり、

 ああっ、配布元さまへのリンク貼ってなかった! という部分にリンクを追記したり。

 申し訳ありませんでした。

 

 まるごと削除したり、ごっそり書き換えたりした記事はありません!

 

 

 ひきつづき慶とmonahoにおつきあいいただければ幸いです。