monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

半袖短パン

 

 まずはこの動画を見てほしい。

 

 いつの間にかyoutubeから削除されていたようだ。

 見てほしい動画が再生できないので、単刀直入に言おう。

 新作イナズマの、砂木沼さんがディフェンダーとして出場した場面だ。

 青いユニフォームを着て、キーパーではなく、フィールドプレイヤーとして出場している。

 

 まあ待て。なにも言ってくれなくていいんだ。

 慶、おまえ新作は観てないんじゃなかったのか、って?

 そうさ。見てない。見てないよ。この動画だけ見たんだ。

 

 

 慶はねえ、気付いてしまったんだよ。

 長年の違和感だ。いや、違和感ではないな。長年感じてきた、謎の色気の正体。そいつに気付いてしまったんだよ。

 

 

 この動画の、なにかと左端にいらっしゃったのが、我が神・砂木沼さん

 青いユニフォームが新鮮です。ホントに新鮮です。青い砂木沼さん……

 

 私はねえ、この人を10年応援してきたのです。長っ。

 でね、実はこの頃からね、違和感はあったのです。

イナズマイレブン キャラポスコレクション3 源田幸次郎&下鶴改&砂木沼治 単品

Amazonより)

 

 ↑この頃(ネオジャパン)ね。

 ちなみにこの一番上にいる、紫のユニフォームの子が、「1111」の源田くんです。それはおいといて。

 

 ネオジャパンに入られる前の砂木沼さん(デザーム様)は、GKで、黒いピッチピチのユニフォームを着てました。

 GKなので、長袖。

 ネオジャパンでも彼は長袖だ。だがね、色が真逆なんだ。白いんだ。

 しかも彼、宇宙人じゃなくなったので、髪をアップになさっている。

 前まで首なんて見えなかったのに。

 

 この姿で慶は、キャー!!!新鮮!!!!えええ~~~~!!!! となっていた。

 色が違う、首が見える、というのが、きっとギャップなんだろう。そう思っていた。

 

 

 それがね?

 

 

    イナズマイレブン イレブンプレカ EP-05-020 砂木沼 治 (N ノーマル) 拡張パック オリオンの刻印編 第2弾

 

 新作ではこうなってるわけですよ。

 動画のやつですよ。

 これを見たときにね、慶は、ネオジャパンを初めて見たときと同じくらい、いやそれ以上に、アアアアッッッッッ!!!!!と思ったのです。

 

 

 

 端的に言いますと、

 

 どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにも、なんだか、見てると照れちゃうのです。

 

 

 照れちゃうの。(´,,•ω•,,`)

 

 

 

 

 

 

 オイオイ、何年オタクやってるんだ? しかもこの人を追い始めて10年だぜ? 何を照れることがある?

 

 

 半袖のせいか? いや、彼の半袖姿はイプシロン改のときに見たじゃないか?

 あの人の本来のポジションはFWだ。そう言ってゼルとユニフォームチェンジしたとき、赤い半袖を着ていたじゃないか?

 白い腕は確かに目に毒だ。だが今更、それで照れるほどではあるまい?

 

 

イナズマイレブン TCG [シングルカード] デザーム 2-3 41/68  ã¤ããºãã¤ã¬ãã³ ã¤ã¬ãã³ãã¬ã« EP-05-020 ç æ¨æ²¼ æ²» (N ãã¼ãã«) æ¡å¼µãã㯠ãªãªãªã³ã®å»å°ç·¨ 第2å¼¾

 

 ホラ、並べても半袖ということに変わりはないし。

 新作でユニフォームが違うからとか、それとも性格がガラッと変えられちゃっているからとか、そういう理由だろう。

 

 

 

 そう思っていた、慶。

 

 

 気付きました。

 

 

 

 

 

 

 膝です。

 

 

 

 

 彼の膝がダメなのです。

 

 

 

 

 ……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 膝?(゜Д゜) 

 

 

 

 

 

 いやいやいやいやいやいや、まて、まて慶、

 なんだそのポイント? 今までの人生で1回も膝に萌えたことなんかないぞ?

 だって膝なんてホラ、ねえ、最初っからホラ……デザーム様の頃から見えて……

 

 

  

  ã¤ããºãã¤ã¬ãã³ TCG [ã·ã³ã°ã«ã«ã¼ã]ããã¶ã¼ã  2-3 41/68

 

 

 ホラ………

 

 

 

 

 

 

  f:id:klovesbouzu:20190427110248j:plain

 

 

 

 

 

 ない。

 

 

 

 

 まさか。そんな。

 膝が。そういえば。

 イプシロンのユニフォームは。膝に。全員。青い。ぷにぷにしたものが。

 

 

 

 じゃあ。

 ネオジャパンのときにアッー! ってなったのも。

 新作の動画を見ていてやたらドキドキしちゃうのも。

 

 腕・肘に加えて、膝が見えていたから・・・・?

 

 

 

 

 

 ┣¨┣¨┣¨┣¨( ゚д゚ )┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

 (目から10年ぶんの鱗が落ちていく音)

 

 

 

 

 溜まり溜まった鱗が剥がれ落ちていく。

 視界がクリアになりました。

 はっきり見えるようになったこの目で、もう一度動画を見てみると、やはり砂木沼さんの白い腕も膝もあらわになっているのだった。砂木沼さん、えっちです。