monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

るろ北9話!

 9話に関して、いつも通りひとまずこれだけ!

 

 しゅ……集治監が~~!!

 

 案の定……集治監が~~~!!!

 

 そして安慈が~~~~!!!

 安慈に関しては「るろ北8話!」の慶、見事的中だったのですが、誰か褒めてください(以下「るろ北8話!」より引用)

  剣心がイテクラさんから狙いを聞き出したところで、
 突如砲撃を受ける樺戸集治監!うわあ!やめろ!
 ところで北海道の刑務所といえば安慈が思い出されますが、彼はどこの刑務所にいたんでしたっけ。剣客兵器が刑務所を狙ったのは、脱走したい囚人vs警官という形で争いが起こるだろうから…という狙いなんじゃないかな~と思いますが、これで安慈がいたらどうなるんだろう~。和尚はむやみに人を攻撃しないだろうけどね。

 

 御頭はどこへ行ってしまったのか……