monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

現状報告とおしらせ

 ただいま……monaho!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 この1ヶ月は一体なんだったのでしょう。怒濤だった。

 

 気がついたら7月も中旬だったので、がらっとデザインを変えてみました。涼しげ!

 日本はあちこち酷暑ですね……。いみがわからない。暑い。

 さらには各地で地震や雨など、やめてほしい出来事も次々起こっていました。西にお住まいの皆様、ご無事でいらっしゃるといいのですけど…(;;)

 

 随分久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 慶がいるんだかいないんだか分からん期間もここへ遊びに来てくださった方々、ありがとうございました…! ただいま!

 

 慶はなんだかんだで、あっちでぱたぱた、こっちでぱたぱた、ぴくしぶでモヤモヤしたり(若干名前を変えてた期間)していました。るろ剣TGSに……四乃森おまえ……帰っちゃダメだよ……

 でもひとまず一段落です。ホッ。

 

 一段落したので!

 

 おしらせに参りました!

 

 今年もCOMIC CITY SPARK 13にサークル参加します~~~!!

 

 いえ~~~~い!!!!

 

 詳しくはこちら→https://www.akaboo.jp/neo/event/p2443.html

 

 るろ剣・蒼操で申し込みました♡

 4月1日に出したウソ新刊……を現実にできればよかったのですが、むりだったので、またも再録となります。

 今度の再録集は……激しいぜ……!!!

 

 るろ剣と共に、5ヶ月くらい前から騒いでいる、「グレイテスト・ショーマン」の本も出せたらいいなあと思ってます。作る気は満々なんだけどね!10月までに終わるかどうかがね!

 出せたら出すよというやつです。

 

 

 例によって詳細は決まり次第お伝えしていきますー!

 ので、今後ともどうかmonahoとpixivのチェックをよろしくお願いいたします……!