monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

再開と拍手お返事

 いや~~……

 るろ剣ファンの皆様、やりましたね! 再開ですよ!

 私はるろ北4話から蒼操が出てくると踏んでいて、実は神谷道場物語もそのための布石だったのではないかな、という、蒼操に都合のよい脳みそで生きています。ハハハ。

 

 蒼操が出てきても、まだ出てこなくても、

 読めるだけで嬉しいなあ。

 

 これからは二度とこんなことのないように、北海道編を最後まできっちり読ませていただきたいですね。ねっ!

 

 ボタンからはweb拍手のお返事です! こちらはチャン&エンについて……

 コメントくださった方、拍手くださった方々、本当に本当にありがとうございました!

 

 

★のりしろさま

 初めまして、慶と申します。拍手コメントありがとうございました……!

 お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。メッセージを拝読したとき、涙が出ました。pixivにはチャン&エンファンがいらっしゃらないのかな……一人で萌えの高速壁打ち状態なのかな……と淋しく思っていたところだったので、こんなふうにご感想をいただけて、しかもブログにまでお越しいただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

 チャン&エン、可愛いですよね。セリフはなくても、登場回数が少なくても、可愛いですよね。大好きです。「MONSTER」も「―Miracle」も、映画での二人の様子や行動につながるように書いたお話なので、あくまで私の個人的解釈ではありますが、あぁ、これはあの場面のことかな、と楽しんでいただけると幸いです。

 

 本についても、もう、感激です。ありがとうございました。出します。のりしろさまのメッセージで決意しました。チャンエン本出します! 劇中のすべての出来事をチャン&エンメインで追う本出します!

 詳しい内容については決まり次第pixivやこのブログでお知らせする予定ですので、よろしければお時間のあるときに遊びにいらしてくださいな。

 のりしろさまのたくさんの温かいお言葉のおかげで、元気が出ました。チャン&エンへの情熱はしばらく途切れないかと思いますので、また何か書けましたら、そのときはよろしくお願いします。

 このたびは嬉しすぎるコメント、本当に、本当に、ありがとうございました。

 

ーーーーー

 

 チャンエンファンの方に萌えが届けられた……うれしい(・▽・、) よかった。

 

 今、本の帯づくりにハマっています。制作までは辿り着けていませんが、デザインね。同人誌の帯のデザインを考えると半日経っています。へへ。楽しい。皆さまもぜひ。