monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

暮れの元気なご挨拶’17

 2017年もありがとうございました!

 

 「四乃森蒼紫の華麗なる育児日記」のあとがきを書けずに2017年が終わりそうです!

 リンクだけ貼っておきます!

 あとこれも!

     

 2017年を振り返ろうと、「SS名刺メーカー」で作りました!

 年末年始、ちょっと遊びたいな~というときにオススメです!

 

 今年はなんといってもSPARK12/るろぷち!2017が大きいです!

 人生初のイベント参加、サークル参加が無事に終わって本当によかった!

 イベントに誘ってくださった方、

 諸々の作業を応援してくださった方、

 当日お越しくださった方々、

 通販で本を買ってくださった方々、

 本当に本当にありがとうございました!

 すごく楽しい時間でした!

 

 pixivでは一昨年9月?10月?からスタートさせた、蒼操一周年記念リクエスト企画が、今年の7月で無事に終了しました。

 どのリクエストも素敵だった~……リクエストくださった方々、ありがとうございました!

 もちろん、各お話を読んでくださった方々も、ありがとうございました!

 

 それから、

 普段から蒼操話に付き合っていただけたり、

 書いたお話を読んでいただけたり、

 感想までいただけたり、

 ブログにコメントをいただけたり、

 さらには誕生日にお話のプレゼントをいただけたり、

 もう、慶は幸せ者です、ありがとうございます。

 

 加えて、

 イベントでの作業や、実生活の中で、自分の至らなさも痛感した年でした。

 ご迷惑をおかけしてしまったこと、ごめんなさい。

 来年、もっとがんばります。

 

 来年は、4話や、実写の続編とか、

 あわよくば見られたら、いいなあ。

 

 さて!

 2017年、本当にたくさんお世話になりました!

 来年もよろしくお願いいたします!

 

 それではまた来年~!!

 よいお年を!