monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

コメント&拍手おへんじ

 いや~~~………

 

 見ました? 昨日のドラマ……

 

 

 かっ…………こよかった……………_:(´ཀ`」∠):_

 

 

 おかしくない……? かっこよすぎじゃない……?

 あんなの毎週放送されるの……? 目に毒だよ……かっこよすぎて放送禁止だよ……いや放送禁止されたら猛抗議するけど……あんなの反則だよ……

 ケーキ買ったらハグってどんな企画だよ……最高だよ……ケーキ5,6個は買うよ…………

 サンタさんも格好良すぎだよ……あんなのサンタさんならさあ……サンタさんへのお手紙には「サンタさんをください」って書くよ…………

 息子から電話かかってきて「??」ってなるのとか……かわいいんだよ……こないだの話とちょっとだけネタかぶってるじゃんかよ……かわいい……

 

 溢れでる「監獄のお姫さま」への感想はまた次回。

 

 さて、以下はお返事になります!

 ブログへのコメントと、web拍手でのコメントへのお返事です。

 お二方、お待たせしてしまってすみませんでした……!

 

★みっこさん

 こちらこそ、先日はお世話になりました…!

 イベント初参加の緊張をみっこさんにほぐしていただきました。ありがとうございました! 危うい体勢になってしまった蒼操人形も素敵でした……かわいい……

 その後、無事にリクエストのほうは…?^^(蒼操勢の期待の眼差し)

 お寺さん関係のお話もできて嬉しかったです。最近仏教からは離れ気味だったので、色々とうろ覚えで…濃いお話ができずすみませんでした(><;)

 付喪神のお話、ぜひぜひ! 某刀剣が乱舞するゲームをお好きな方には胸アツな設定でしょうから、きっと素敵なお話になるはずです❤

 嬉しいコメントをありがとうございました。本、ニヤニヤしながら読んでいただけたなら幸いです(〃'▽'〃)

 

★マキシさん

 おわ~~~マキシさん! お久しぶりです! お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ありません…!

 「生きてゆくなら~」、お楽しみいただけたようでホッと一安心です。よかった……(安堵)

 御頭と操の考えること、見るものを、ひとつひとつ順番に書いていこう、とがんばってみました。マキシさんにリクエストいただいたおかげで、蒼操をもう一度哲学することができました。ありがとうございました。その後語彙はカムバックしましたでしょうか。

 素敵というお言葉をいただけただけで、もう充分すぎるくらい幸せだというのに、 改めて感想を……!? ヒエエ、ありがたいです!いつでもお待ちしております!

 るろぷちについてのお言葉も嬉しかったです~。無事にイベントを終え、現在BOOTHで残部を通販中です。ありがたいことに新刊は売り切れてしまったのですが、まだ無配だったものに残りがありますので、もしよろしければ、マキシさんのお手元にもお届けしたいですっ。

 改めまして、コメントもリクエストもありがとうございました。また台風が近づいてきているようですので、お気をつけて!