monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

るろぷちサンプル①

              f:id:klovesbouzu:20170910155228p:plainillust by http://www.wanpug.com/

                  /ごめんちゃい\ 

 

 日曜8時に更新しておりました「危なくない刑事」、

 今週はすっかり遅れたうえ、急きょ内容を変更してお送りいたします。

 

 ちょっと今、別の案件にかかりきりでしてね、どうしても紅やサイトーを書いてる余裕がなくて……ですね……ハハハ……

 なのでですね、今日はですね、あのですねっ、

 

 10月8日頒布予定のブツをチラッと紹介しようかなあと!

 

 未だに未確定要素のほうが多くて申し訳ないのですが、ようやっと確定した部分だけでもお知らせです!

 

頒布(予定)ブツ一覧↓

 

 

①「ねえねえだっこ」(A6、105P)

  pixiv再録集

   …「むしろ目においで」

    「蝶よ華よ」

    「とおさまといっしょ」

    「しあわせの芽」←NEW!

 「あおみさの一人娘」シリーズをまとめました。pixivで投票していただいた際、一番得票数の高かった「あおみさの一人娘スペシャル」が形になりました。

 文庫サイズで持ち運びラクチンな薄さ! 一見同人誌には見えない?デザインにしてみました。

 

②「はなむけ」(A6、ページ数未定)

 pixiv再録集

  …「ドント・セイ・ノー」

   「いつかの話」

   「いつかの話―結い紐」

   「いつかの話―はなむけ」←NEW!

 「結婚」をテーマにした再録集です。

 pixivにアップした「いつかの話―祝宴」に新エピソードを追加し、タイトルを「―はなむけ」に一新……の予定です!!!! 9月10日時点でまだ…未完成…_(┐「ε:)_バタッ(さいあくそのまま)

 こちらも文庫サイズで、あまり同人誌っぽくない?デザイン。電車でもバスでもお読みいただけるかも??

 

③「タイトル未定」(無料配布)

 無料配布です。こちらも作成途中ですが、できれば作りたい。

 無配は完全おニュー話になります。が、内容ついてはまだナイショ!

 「はなむけ」の新作と合わせて鋭意制作中です。が…がんばる!

 

 

 以上!

 自分で言うのもなんですが、今のところ、なかなかそれっぽくできてきていますよ❤

 ①②に関しては、私の都合であまり多くは刷れません。なので頒布数についてのアンケート等一切取っていません。ごめんなさい。

 が、中身さえ間に合えば、当日3種類の冊子がテーブルに並んでいるかと思います。

 当日、お手に取っていただけると嬉しいです~!

 

 スペースやお値段など、具体的なことはまた日を改めてお知らせします。

 

 あっ、これだけは尻叩き用に上げておきます!

  

f:id:klovesbouzu:20170910163959j:plain

 

 「はなむけ」の表紙・裏表紙のサンプルです。

 こんな感じで作っております、乞うご期待~~~???