monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

Now Thinking...

 今考えていることね

 

・操にエロを感じる御頭(現パロ)

 「リプトン」後日談とかで、大学に通う御頭&操。御頭が大学で同級生のえろ話を聞いちゃって、そのときは別に興奮しないけど、よくよく考えてみたら「うわえっろ…!」って気づいちゃって、そのあと操に会ってウワアアアってなる話

 

・夫婦喧嘩に巻き込まれる若葉(15)

 「けんかしないで」の後日談。

 15歳の若葉が夫婦喧嘩に巻き込まれる話。華麗に講和条約を締結させる若葉。

 

・出張帰りの御頭(現パロ)

 どこかに3日〜1週間くらい出張に行かされた御頭が、操欠乏症で帰ってくる話。

 ちっこい娘がいてもいい。娘がいればほのぼの親バカエンドになるし、操だけなら私には書けない展開になってもよし

 

・おそろいを着たい御頭(現パロ)

 操と娘がおそろいのお洋服を着ていて、その可愛さに一通り悶えたあと、「俺も着たい……」と思い始める御頭。

 ボーダーのTシャツとかならまだしもワンピースなら緊急逮捕

 

・るろぷちの原稿

 一冊はもう収録内容もタイトルも表紙も96%固まっているんですが、ここにきてもう一冊作ろうか思案中。ちゃんとしたのが出せなくてもコピー本くらいは作りたい。※なんにせよ超少数部(万年金欠)

 というか、需要あるんでしょうか???? 私の本???

 

・孫の生まれた御頭

 これはやばい

 

・突き指いたい

 いたい。

 

・企画終わらしたくない

 リク企画最後のお話に取り組み中です…楽しい……

 企画楽しかった……またやりたい……(バタッ