monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

3456HITお返事

 カウンターが3456HITしてました~!(キリ番

 何度もお越しくださった方、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 で、

 当ブログではキリ番のとき、「キリ番ゲット!」みたいなアニメーションが流れることがあります。

 そのときに一緒にメッセージフォームが出てくるかと思うのですが、そこで密かにリクエストを受け付けております。その時々の私の状況によって、受け付けているときとそうでないときがあるのですが…。

 もしもキリ番アニメーションが流れ、かつリクエスト受け付けていますの旨のメッセージが表示されたときは、ぜひお気軽にお声がけくださいな~!

 

 以下キリ番でのお返事です。

 

・rukoさま

 初めまして、慶と申します。キリ番&メッセージありがとうございました!

 pixivで私の書いたものを読んでくださっているとのこと、嬉しいです! ありがとうございます。大したものは書けませんが、北海道編も始まることですし、まだまだ蒼操で活動する予定ですので、よろしければ今後もおつきあいくださいな。

 リクエスト、承りました!

 オリジナルなのに若葉を気に入ってくださってありがたいです。ちっちゃい子書くの好きなので、私も若葉が出てくる話はノリノリで書いています。かわいいとか…!//

 今pixivで別の企画を進行中でして、この日までには!というお約束ができないのが心苦しいのですが、必ず書かせていただきますね。でき次第このブログにアップしますので、それまで少々お時間ください。

 あたたかなお言葉もありがとうございました。すごくすごく嬉しいです。これからもrukoさまに楽しんでいただけるようがんばりますね。このたびはコメント本当にありがとうございました!