monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

慶的ベストオブサブ【投票終了】

私の中で「来春」という言葉の定義が危うくなってきたところで、

 

 「蒼操ベスト・オブ・サブ決定戦」を開催します!

  終了しました!

 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 ご投票くださった皆様、ありがとうございました~!

 結果は近日発表いたします。しばしお待ちを!

 

 以下は開催中に掲示していた、投票のルール他です。特別目新しいなにかはございません。

 

 

 ルールはありません!

 1人何票でも投票OK! です。

 右側のサイドバー、「Question!」にあるリンクから、グーグルフォームにとんでいただいて、回答お願いします。

 リンクだけだと「??」となる方もおられるかと思いますが、決して怪しい誘導とかではないです!

 

  f:id:klovesbouzu:20170304212911j:plain

 ↑ こういう感じのフォームになってます~

 

 このあいだまで置いていたスタイルの投票だと、いろんな融通が利かないことが判明し…新たなタイプのアンケートになってます。

 

 選択肢は以下の通り…

 ・四乃森若葉

 ・茜ちゃん

 ・清太くん

 ・小林さん

 ・七塚 紅

 ・宇治川吉房

 ・その他(記述可)

 以上の7つの中から一人お選びいただくシステムです。

 「この人は誰?」→慶的サブキャラ紹介【随時更新】 - monahoをどうぞ

 任意ですが、投票の理由を書けるスペースもあります。

 よろしければお聞かせください(’艸`*)

 

 多分Googleアカウントをお持ちでない方も回答できる…と思うのですが、「表示されない!」「回答できない!」等ございましたらご一報ください。

 

 期間はとりあえず3月いっぱいを考えております。

 完全な俺得企画ですが、気軽に投票していただければ嬉しいです。

 よろしくお願いします~!