monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

できごころとアンケート

 このね、右側のサイドバーに、見慣れない桜柄のボックスがあると思うんです。

 アンケートです。

 ほんの出来心と、機能を試してみたいがために、ちょっと設置してみました。

 期間は2月15日~2月28日、つまり2月いっぱいです。もしもいい感じに投票していただけたなら、結果次第でなにかするかもしれませんが、まったくの未定です。

 

 お遊び感覚でぽちっとしてみてくだせえ~~~!!

 

 ホテルマンAOCの妄想で盛り上がっていたところに粉砕骨折の話を聞いてしまい、ガインとテンションが下がった慶が20時半をお知らせしました。