monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

ほぁあ

 最近変な声が出た瞬間

 

①コナンクレジット

 先週のコナンのクレジットで「安原義人」と見たとき

 

②こないだのBS京都大火

 ストーリーもセリフも全部分かってるのに、御頭がテレビに映ったとき

 

土屋太鳳ちゃんのブログ

 操役・太鳳ちゃんのブログで「るろうに剣心」と検索をかけ記事を読んだとき

 

 ほぁあ……というかひぇえ……というか

 とにかく変な声が出まして

 

 家族に引かれました。

 なにもそんなに引かなくても。

 

 今更ながら太鳳ちゃんが、るろ剣、そして操についてものすごく語っていて感動しました。すごい。やっぱりあの映画はすごいですね。そして太鳳ちゃんもすごい。操が太鳳ちゃんでよかったなあ。もちろん御頭もね!

 操衣装でのオフショットも見れて元気でました。よし。蒼操書こう。