monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

No kidding!

 ちょっと夢の話をさせてください

 将来の展望とかではなく、寝ている間に見る、あれです

 

 最近どうにも眠りが浅いのか

 とてもよく夢を見ます

 しかも眠りが浅いせいで

 何度も目を覚ましては寝

 目を覚ましては寝 

 するので

 一晩で大量の夢を見ます カラーで

 

 で

 今日の夢がすごかったので

 もし暇でしたら

 ちょっと聞いてください すごいんで

 

 

①オフ会

 私が蒼操のオフ会みたいなものに参加していて

 たくさんの蒼操スキーさんが蒼操について語っていて

 あ

 すてき

 しあわせ

 とか思っていたら

 どなたかに

 「あれっ、慶さん、○○さん、○○さん、全然話してないじゃないですか!

  蒼操歴トップ3の方々もお話しましょうよ!」

 と言われて

 

 いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

 私は蒼操界では一番の若輩者ですから……! 

 私が蒼操始めたの去年ですから……! と思って

 

 目が覚めました

 

 もしも蒼操オフ会があるのなら

 私は若造だし

 面白いことも言えないんで

 議事録係にでも呼んでください

 もしくは配膳係とかでいいです

 

②衝撃の総集編

 夢の中で

 なんやかんやあって

 私はテレビを見ていました

 るろ剣北海道編を受けて

 テレビでるろ剣の総集編をやるというのです

 

 このへんの詳しいことは

 夢なので全然覚えていません

 ごめんなさい

 多分いろんな人たちが紹介されていました 多分

 

 すごいのはこっからで

 

 御頭と操がスーツ&袴で東京に来て
 黒に金の模様入った器とか色んな荷物とかを運び込んで
 超豪勢なお食事とかお部屋を前に
 二人ならんでなぜか横になってて
 操が蒼紫を見て ふふふっ て笑ったら
 それを見た蒼紫がすっごい嬉しそうに豪快に笑ってて
 蒼紫はその席で酔っぱらったらしくて
 剣心に肩借りて出ていくんだけど
 操が頬染めてなにか言って
 そしたら蒼紫がまた笑いながらぶわっと振り返って
 操の前で膝ついて
 操の頬撫でて
 ちゅ、ってして

 

 ちゅーするとき
 操は髪を結んでて
 ふわっふわで
 リボンで
 ドレスなんだけど

 御頭がそのリボンを解いて
 ちょっとだけ髪を梳いて
 ちゅ でした

 
 蒼紫の顔が穏やかで
 操も嬉しそうな顔してて

 

 CMに入る

 

 私はもう大騒ぎで
 「えっ!? ええっ!? なに!? なにしに来たの!? ねえ! 祝言!? だよね!? ええ~~~~~!!!!」
 となっていて

 

 どう考えても祝言

 

 蒼紫が笑ったのが

 みさちゃんじゃないけどすごく嬉しくて

 

 今ちょっとテンション高くなかったんですけど

 夢の中では

 この映像のおかげですごく喜んでて

 「ここ最近のもやもや全部吹っ飛んだ!」とか言ってて

 すげえ幸せで

 

 夢でした。

 

 いい夢でした。

 

 正夢にな~あれ。