monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

大歓喜

 うそ!?!?!?!??!!?!?

 

  やったぞおおおおおおお!!!!!!!!!

 

 詳細は→http://natalie.mu/comic/pp/jumpsq/page/3

 

 

 荒らぶってごめんなさい。

 でも荒らぶらざるを得ません。

 

 だって……! だって……!!!

 

 祝・るろうに剣心 北海道編 連載開始!!!!

 

 やったよー!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 嬉しい。今期いちばん嬉しいお知らせ。本当に嬉しい。

 もう今となっては、去年の金ロー三週連続るろ剣祭りからが一連の流れだったんじゃないかと思ってしまいます。

 あれで興味を惹きつけといて、ヅカ剣やって、さらに興味を惹きつけといて、同時代を描くよ~で原作連載時のファンを呼んどいて、からのドン

  もう。そういう流れだったんでしょ。和月先生。見事に引っかかったよ。すべてのトラップに引っかかったよ。

 

 来年はイナイレもアニメが始まるっていうし、るろ剣も始まるし、もう、どうなってんの2017年? 私たちをどうしたいの? 幸せですよ?

 

 リンクは和月先生のインタビュー記事に飛びます。

 北海道編の目指すところやアレコレが載っていますので是非是非!

 

 ああ~~本当に幸せ!(*´∀`*)

 やったね!るろ剣ファンの皆さん! と、あの方やこの方に全力でハイタッチしたい午後五時です。

 この喜びを誰かと語り合いたい。

 

 そして検索をかけると、あの、ジャンプSQ.本誌に載っているイラストが…! 見れたりしますから…! あの…! ぜひ…! でもできればSQ.本誌を…! 買ってみて…! 

 

 

 

 蒼操もいるから………!!!(感涙)