monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

けいぴんち

 けいけんち、の打ちミスではありません。

 けいぴんちです。変換すると、慶ピンチ。

 

 今週、出かける用事Aがありました。もちろん忘れず行きました。

 行った先で、「あれ?」という顔をされました。

 予定時間の1時間前でした。

 

 今週、カレーを器に移してあっためました。ラップもかけました。

 おいしかったです。食べ終わって、ラップを器から取ります。

 器をゴミ箱にぶっこみかけました。

 

 今週、弁当箱を使う機会がありました。小さな二段重ねです。

 片付けるとき、段をまとめているゴムを外します。

 上の段をもってゴム外したので、下の段がガッシャンと床に墜落しました。

 

 今週、出かける用事Bがありました。もちろん忘れず行きました。

 行った先の部屋には誰もおらず、電気すらついていませんでした。

 予定時間の1時間前でした。

 

 今週、企画の小説を書いていました。高校生蒼操です。

 メール3件分になり、一旦読み返してみました。

 男子校に通うはずの蒼紫が、「クラスの女子が~」と話していました。

 

 今週、企画の小説を書いていました。高校生蒼操です。

 操がやたらに蒼紫を見上げていました。

 同じことを二文間隔で書いていました。

 

 接続詞が「そして」「それから」「しかし」しか出てきません。  

 

 昨夜、「おやすみ~」と言いたくて、「行ってきます!」と言ってました。

 

 なんということでしょう。慶ピンチです。

 このままだと、行きたい方向と真逆の電車に乗ったりしそうです。

 まだ人様に迷惑掛けたり、大ポカやらかしてないだけいいんですけどね。笑い話ですよみなさん。笑ってください? ははは? 

 

 そんな一週間のせいで、絶賛自信喪失&スランプ気味です。

 多分けろっと戻るんだろうけども。

 

 しがない物書き慶に励ましのお便りを送ろう。