monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

女子高校生みさお

 蒼操投稿一周年記念・GIve me requests! にご参加くださっているみなさん、ありがとうございます。しぬほど嬉しいです。慶です。

 お寄せくださったリクエスト、ちょっとずつですが、設定や場面を想像しだしています。くっそ楽しいです。めっちゃ楽しいです。幸せです。ほんとに。ありがとうございます。

 

 今日の時点で、なんと、現パロのリクをふたつもいただいています。蒼操の現パロ話については今まで考えたことがほとんどなかったので、とっても新鮮です。蒼紫が現代にいたら「左様なことはしなくてよい」って言わないんだなあと思うと、なんというか、ぞくぞくします。変態か

 じゃあ逆になんて言うんだろうと考えると、夜も眠れません。7時間くらいしか。

 「そういうことはしなくていい」でしょうか。 「そういうアレは困る」でしょうか。「いいっつってんだろ!」でしょうか。最後のはおもっきし反抗期ですね。お行儀の悪い御頭。

 

 そして更に萌えるのは、女子高校生みさちゃんです。

 かわいい。かわいい。教室で机に座って、周り友だちに囲まれて、うっそおー、まじで、それってやばくない? とけらけら笑っている操が目に浮かぶようです。マイナスイオン源か。

 女子高生みさちゃんは、私服はどんな感じなのでしょうか。ショートパンツ一択でしょうか。膝丈シフォンスカートを買っちゃったりするのでしょうか。ブラウスなんかも持ってるのでしょうか。流行りに乗ってガウチョとか、ノースリーブとか、肩出しニットとか持ってるのでしょうか。ミュールとか履いて街に繰り出すのでしょうか。それともTシャツにジーパンにスニーカーなのでしょうか。三つ編みをアレンジしてエルサ風にとかしたりするのでしょうか。かわいいシュシュやバナナクリップなんか持っているのでしょうか。なぜか女子高生の必須アイテムであるパックの午後ティーなんかを、ストロー刺して、飲んでいたりするのでしょうか。

 

 たまらないです。

 

 妄想ふくらみますね!(^∀^)

 ごめんなさいね! なんだか変態くさくて! 変態じゃないですからね!

 私の思考がこんなだからか、気がついたら男子高生御頭がすげえ変態みたいなことを言ってて焦りました。アップしたときに名残があったらごめんなさい。

 

 こんな感じでも目指すは「ラブラブハッピーエンド」です…! うおお

 がんばります! がんばってます! 引かないでね!!