monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

かべがみ

 背景画像、英語で言うとwallpaperを変えてみました。

 すごく可愛らしい素材配布サイトさまを見つけてしまったので…♡

 Linkにも追加しておきましたが、Miss von Smithさまというところです。

 暗めの背景って抵抗あったのですが、ほどよい紺色でかわいいですよね、今の壁紙^^

 

 もう少し時間ができたら、方向性固めて(笑)、デザイン新しくしたいなあと考えております。見づらい等々ございましたらご連絡ください!

 

 …なんで英語で言った??

 

 あっ、あと、キリ番100と111をいつの間にか記録しておりました…!

 ありがとうございます! ヤッター!

 キリ番踏まれた際にはコメントフォームが出てくるかと思いますので、もしございましたら、そちらにリクエストしていただければ張り切ってお答えしたいと思います。