monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

おおっ!!と思っていること

 連投ごめんなさい、でもどうしてもおおっ!!と思ってしまったことがあって。

 

 1.るろ剣とパズドラコラボしましたよね!?

   私はスマホじゃないのでできないんですがCM見てぶったまげましたよ! CMの男の子かわいい!(じゃなくて)デフォルメされた御頭たちかわいい!!

   どなたかパズドラやってて、こんな感じだったよ~とかありましたら教えていただきたいです…でもパズドラだからあんまりCP要素を期待してちゃだめか・・・?

 

 2.映画「ジャングル・ブック

   が、8月11日に公開するらしいですよ。ディズニーでだいぶ前にアニメ映画化はしていたらしいのですが私は見たことなく、特に興味もなかったのですが、吹き替えに我らが伊勢谷友介が出るっていうじゃないですか!! 観る! 絶対観る!!

 

 ハァ!これでしばらく幸せに暮らせる! 単純な女です!