monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

はくしゅ

 あっ、そういえば、

 ついさっき拍手ボタンを設置しました!

 

 profileのあたりに、黒い「web拍手」ってボタンがあるかと思います。

 一応はてなブログさんのほうでも記事の下に「コメントを送る」というボタンはあるんですが、拍手のほうが気軽かなあと思ってくっつけてみました。

 

 慶へ一言コメントを書いてやることもできちゃいます。

 お試し感覚でぜひぜひぽちっとしてみてくださいな~!

 

※7月22日追記※

 スマホ版monahoでは拍手ボタンないよ? というお知らせをいただき、調整しなおしました。恐らくスマホでもPC版と同じ画面が表示される・・・はずです。直ってるといいな。