monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

びっくり6連続

 おどろいたことー

 おどろいたことー

 

 

 懲りもせずログインを忘れて自分でカウンターを回してしまったこと―

 懲りもせずログインを忘れて自分でカウンターを回してしまったことー

 

 おどろいたことー

 おどろいたことー

 

 宝塚の斉藤がだいぶ女子に甘かったことー

 宝塚の斉藤がだいぶ女子に甘かったことー

 

 おどろいたことー

 おどろいたことー 

 

 安原義人比較図がすごいことー

 

f:id:klovesbouzu:20160705184555p:plain

 安原義人比較図がすごいことー

 

 

 おどろいたことー

 おどろいたことー

 

 カラオケのお遊び機能で遊んでみたら8割当たってたことー

 

f:id:klovesbouzu:20160705184808j:plain

 カラオケのお遊び機能で遊んでみたら8割当たってたことー

 

 おどろいたことー

 おどろいたことー

 

 でも御頭の運命の相手はすんごい微妙なカスりかただったことー

 

f:id:klovesbouzu:20160705195230j:plain

 でも御頭の運命の相手はすんごい微妙なカスりかただったことー

 

 おどろいたことー

 おどろいたことー

 

 何回見ても新京都編の御頭は年食ってることー

 

f:id:klovesbouzu:20160705195236j:plain

  何回見ても新京都編の御頭は年食ってることー

 

 おどろいたことー

 おどろいたことー(エコー)