monaho

monahoって、エスペラントで、僧侶の意味なんですって。

すきなひとを紹介する①

 私のすきなひと、お世話になっているひと、を、ただただ褒めちぎります。すきなひとと言ったって、かれぴっぴとかではありません。リア充でないです。

 ①とかつけたけど、②があるかどうかは気分次第です。褒めちぎられたい方、いらっしゃいましたらお知らせください!褒めちぎります。

 トップバッターはニコニコ動画とツイキャスの人、ばらこ。

  ばらこ。のこと

 ばらこ。は、ニコニコ動画に耳かき動画や、催眠動画(あやしくない)や、をアップしては次々中毒者を作り出しているとてもつみぶかい私のソウルメイトです。 

 ツイキャスもやっていたり。(twitterアカウント→@balaco0000)

 とにかくハイセンスなので、まずはBGM代わりにでもちょっと聞いてみてください。そのうちBGMにはしていられなくなります。爆笑して聞き入っちゃう的な意味で。

 

 お許しが出たので語ります。よく知った仲ですので、今回は呼び捨てで失礼します。

 ばらこ。とは高校からの付き合いになりますが、とってもいい子です。

 黙っているととても美人です。話し出すと、あ、すごい頭の回転が速い美人だな、と思えます。とても腐女子には見えないめちゃくちゃ色んなことを考えてるすごい人なんですよ。

 同じ高校、同じ部活、で、苦楽(主に苦)を共にしてきた戦友でもあります。ひとりてんやわんやで落ち込んだりパニクったりしていた私を、どうどう落ち着けと、ほんとつらいよなと、そうやって励ましてくれたあの日々…(遠い目)

 いつもハイテンションの優しいメールをくれます。

 ほんとお世話になってます。

 そんな彼女のすごいところは、学年10位とかに入っておきながら、県外の声優専門学校に進んだこと。私は大学進学したんですが、私より成績よいくせに(笑)、先生たちに反対されながらも、専門学校に進んだのです。あほですよ。あほ。

 なんというか、本気で夢を追いかけに行ったところが、とってもクールだなと思うのです。そうなるとソウルメイトとしては心の底から応援したいし、負けていられないなと思うのです。

 お互いがんばろうな。夢叶えような。と。

 なので彼女の頑張りを全力で応援しながら、負けないように私も精進しなきゃなと思うのです。よ。もしこの記事を読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒に彼女のファンになりませんか。

 アニメのクレジットで彼女の名前を見れる日が早く来ますように!

 

私信:ばらこ。、あなたのツイート見ました。いつでもコラボしましょう。しましょうよ。ねっ。